PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

小林さんが使うスタンプ

2016年05月18日 | 小林


LINE(ライン)は、文字だけでなくスタンプをうまく使うと楽しいものです。

普段は無料のスタンプを使ってますが、時々100円くらい払って買うこともあります。

先日「池田さん」というお友達とラインでやりとりしていたら、こんなスタンプを送ってきました。



名前入り!

聞けば、小林さんもあるということです。
田中さんも、木下さんも!

これは買うしかない、とスタンプショップで検索して買ってしまいました。
小林さんスタンプ(^O^)/

こんな風に使ってみましたよ。




くだらないけど、すぐに飽きると思うけど、
今はちょっと楽しんでいまーす。

皆さんもご自分の名前入りのスタンプ、いかがでしょうか~~?

小林NORI
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番の旅行記! | トップ | ウインドウズ10へのアップ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (まんぷく)
2016-05-19 20:13:53
あら、可愛い(^ ^)
私の名前もあるかしら?
返信する
面白いスタンプ (マークス)
2016-05-19 21:00:15
こういうのが有るのなら、私も欲しいけれど、
池田や小林はあっても、私の姓のように、
滅多にないのはダメでしょうね。
返信する
楽しいスタンプ (カノン)
2016-05-19 23:37:03
友人は、好きな芸能人の名前スタンプを送ってきます。
番組を見た後に「◯◯や、かっこいい!!!」とか、
「◯◯や、大好き」など。
熱いです。
返信する
Re:いいね! (NORI)
2016-05-20 01:14:17
あるかも~
探して見てみてー!
返信する
Re:面白いスタンプ (NORI)
2016-05-20 01:15:25
LINEのスタンプショップで検索できるので、探して見てくださいねー!
返信する
Re:楽しいスタンプ (NORI)
2016-05-20 01:16:53
好きな芸能人のスタンプ!
あるんですねー
誰のファンなのかしら?
返信する

コメントを投稿

小林」カテゴリの最新記事