PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

東京マラソン 応援しましょー!

2016年02月28日 | 川上
既にご存知の方も多いと思いますが、今日の東京マラソンにNORI先生が出場されています!

ネットでは、今どの辺を走られているのかがわかります。
東京マラソンのサイトに入り、「応援ナビ」に入ります。
選手の名前欄に、先生のお名前か「55712」と、入れていただき、検索すると、追跡ナビで応援できます!



地図上のお名前の札をタップあるいは、クリックしていただくと、応援メッセージも送れます\(^o^)/

今、20キロを越えたようです!!

応援ヨロシクお願いしまーす( ^-^)ノ


川上(*^^*)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のかおり~ | トップ | 東京マラソン2016完走記! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追跡中! (まんぷく)
2016-02-28 14:26:48
小林先生頑張れ~と、画面の中の追跡マークに応援してます!
返信する
Re:追跡中! (ミーミン)
2016-02-28 14:45:23
あと4キロ!
こちらまで、ドキドキですぅー
返信する
25日に予告してくだされば・・・ (このみ)
2016-02-28 20:46:50
さすがNori先生、東京マラソンの参加なさっていたとは、
マラソン当日の9時過ぎでは、すべて後の祭りでしたが、
過密な毎日の中で、日々のトレーニングとその意欲に
喝采です。さすがですね。何事も継続は力を再認識
しました。意欲を遅まきながらいただきました。
返信する
思わず第二弾 (このみ)
2016-03-02 22:05:05
 東京マラソン参加のNORI先生自らの詳細リポートを
拝読。Action is louder than speechi. の姿勢に
感服しました。こんなにtrainingを重ねていらしたのですか!! すごい刺激をいただきました。完走後のビールはまさに勝利の美酒でしたね。完走おめでとうございました。
返信する
Re:思わず第二弾 (NORI)
2016-03-02 23:47:52
はーい、このみさん。
ありがとうございます!
ビールはさすがに美味しかったです。
いつも美味しいけど(^^;;
明日お待ちしております(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

川上」カテゴリの最新記事