PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

10周年パーティ、今週です!

2006年10月20日 | 今日のまつばら教室
教室の10周年パーティがいよいよ明日に迫りました。

ミニ作品展の準備も大詰めで、あとは楽しい会になることを祈るばかりです!

ご参加の皆さんにお願いです。

100円玉を1つご持参ください!!

何に使うかはお楽しみ・・・

10月21日(土)6時~
初台オペラシティ 54階 大宴会場「PRIMO」

受付は会場の外にありますので、すぐにわかります!

(作品をお持ちいただける方は、受付で渡してくださいね)

 それでは会場でお待ちしています 



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商店街パソコン教室 | トップ | 10周年パーティが開催され... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100円玉どーするの? (ビオレッタ)
2006-10-21 10:43:13
いよいよ今日ですね!

ご準備大変でしたね。何のお手伝いも致しませんで・・

100円玉何にお使いになるのでしょう??

楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿

今日のまつばら教室」カテゴリの最新記事