PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

来年もよろしくお願いします

2019年12月31日 | 小林
今年もあと3時間を残すのみとなりました。

今年も元気に教室に通ってくださり、ありがとうございました。

今年はスマートフォンに買い替える方が多く、世の中の流れも後押しして、スマホ決済についても皆さんにご紹介することができました。

今までのことを復習しながら、新しいサービスや機能も勉強していただけるよう、来年もスタッフ一同がんばっていく所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。

2020年1月17日で、Windows7のサポートが切れます。

教室でも、このお休みを利用して、全台Windows10になりました。

少し環境が変わると思いますが、また新たな気持ちで学んでいっていただけたらと思います。




小林NORI



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供クラスのクリスマス発表会 | トップ | LINEで動画を送るとき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年もよろしくお願いいたします (おせっちゃん)
2020-01-05 10:10:09
先生をはじめ、お仲間の足を引っ張るばかりになりました。私にとっては数少ない世間との結びつきです。
どうぞお仲間に入れておいてください。
返信する

コメントを投稿

小林」カテゴリの最新記事