~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

デジカメ入院

2008-02-27 21:58:56 | Weblog
去年の夏に角膜を痛めて以来、コンタクトするのを避けてきたけど、そろそろコンタクト着用を復活しようと思っているタケです!

さて今日は、ワシのデジカメ『サイバーショットT1』が入院しました…。
撮影しようにも、液晶画面がオーロラのように画像が乱れて撮影できないため、ソニーのHPを見てみると…、『デジタルスチルカメラをご愛用のお客様へのお知らせ』として保証期間を延長し、無償修理してくれる機種にワシのデジカメも対象になっているではありませんか。

昨日、コールセンターに電話して症状を説明したところ、無償修理の症状ということで早速今日集荷に来てくれました!
入院期間は1週間から10日。

無償修理の部品以外に故障がありませんように!
でないと有償修理になってしまうので…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿