~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

運使い切り?

2008-02-28 21:51:56 | Weblog
半年ぶりにコンタクトレンズを一日着用したタケです。
目の痛みは全くなかったけど、帰宅した頃には目が乾いて×2。
ということで、今はメガネをしています。

さて、今日のタイトルの『運使い切り?』ですが、「?」ではなく限りなく半年、いや1年分の運を使い切ったでしょう。
と言うのも、今日車にガソリンを入れに行ったんですが、ワシ行きつけのセルフスタンドは、給油後にスロットをしてその結果により、7円、5円、3円、2円、1円と1リットル当たりの割引があるんです。

で、何と今日は1等の7円引き!
午後8時以降は一律5円引きとあわせて定価148円のところ136円で給油できました♪
ガソリンが高いこのご時勢、めっちゃ嬉しい反面、滅多にない幸運を手にして恐ろしくも感じているのです…。

まぁ、スロットでハズレが出たら1万円キャッシュバックというのもあるんですが、これが出なかっただけまだワシにも運が残っているかも(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿