~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

ダブルの金縛り

2008-07-14 23:12:55 | Weblog
昨晩金縛りにあったタケです。

状況は、夢の中で夢を見ていて(←この時点で変)それも前に住んでいた家の2階の自分の部屋で寝ている。
そこでワシは金縛りにあって、声も出なければ身動きもとれず。
ようやくうめき声が出るようになり、そのうめき声は野球で投手が打者に投げる時に観客が叫ぶ『おぉぉぉぉ~おいっ』ってやつ。(←表現が下手ですみません…)
ようやくこの叫び声で体が動くようになって1階の台所に行き、家族に状況を話すっていうのが、夢の中で見ていた夢のお話し。

次に、夢の中の夢が覚めて今住んでいる家で見ている夢での金縛り。
こちらは、夢というより目は覚めていたんです。
天井や窓、自分の部屋の状況が見えているのに体は動かず、声も出ない。
ただただ体が動かず息苦しい。
ここで心の中で『南無阿弥陀仏』と唱えてたら、徐々に体が動くようになったんです。
体が動くようになってようやく状況が掴めたんですが、手足が痺れてて怖い気持ちでいっぱい。
しばらく寝られなかったけど、いつの間にか寝てました(笑)

こんな状況で朝目が覚めてもスッキリせずに逆にグッタリ…。
今日は寝るまで音楽を聴きながら、リラックスして寝ようと思います。

--------------------------------------------------------------------

【幸一ヒット】
今日登録抹消中 今季11本 通算1,790本

【ブライアンピッチング】
今日試合なし 今季32試合2勝1敗1S4H 防御率3.10

【千葉くんヒット】
今日試合なし 今季22本 9打点

【今日のマリーンズ(試合なし)&カープ(試合なし)&エレファンツ(試合なし)】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿