~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

里崎選手の解説

2006-10-12 00:07:42 | 千葉ロッテ
今年はトークで“参戦”…ロッテ・里崎がPO第2戦の解説(サンスポ)

 プレーオフ第2ステージの第2戦(札幌ドーム)のテレビ中継(テレビ東京系)でロッテの里崎が解説を務めることになった。球団内では一部で現役捕手の解説に疑問の声もあったが、関係者は「バレンタイン監督が『ファンがきっと望んでいるはず』という意見だった」と説明。昨季は選手として活躍した里崎が今年はトークでリーグ頂上決戦に“参戦”する。

★日程変更

 ロッテは千葉マリンスタジアムで行われる秋季練習の日程を変更すると発表した。当初は15日開始予定だったが、16日にスタート。最終日は予定通り11月2日。

--------------------------------------------------------------------

今日も帰宅が遅かったこともありますが、とりわけ今日は夕飯も食べる元気もないので、ご飯を食べずに今に至っているタケです。
ワシがご飯を食べないというのは滅多にないこと。だからと言って今から食べても胃がもたれそうなので欠食しました。
でも、入浴することと野球に関するニュースは知りたい、読みたい!
この気持ちがなくなったら、ワシがワシでなくなります(笑)

さて、里崎選手がPO第2戦の解説をするみたいですが、テレビ東京系は福井では見られません…。
今日のPOの結果も、小宮山投手がゲスト出演している『NEWS23』で知ったぐらい。
帰宅が遅いので、仮に里崎選手が出演する中継が福井で放送されたとしてもワシはリアルタイムには見れないでしょう。

今日明日の試合はBS-1での放送やけど、(福井を含む地方は)地上波での放送はないのかなぁ…。

POの解説ゲストとしてお呼びがかからないよりかかる方がいいけど、来季は解説より実際のPOに出場している里崎選手を応援したい!


【幸一ヒット】
2006年度シーズン終了 今季60本 通算1,741本

【前田ヒット】
今日試合なし 今季143本 通算1,901本

【今日のマリーンズ&カープ】
金コーチ退団 ロッテ(共同通信) - goo ニュース

カウントダウン開始!前田あと99本(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿