~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

通算111回目

2008-07-16 22:57:15 | 献血
今日は、Missy Elliottの『Play That Beat』を聴きながらブログ更新中。【視聴はこちら♪ YouTube - Missy Elliott - Play That Beat

今日の昼休みに、ワシの鳴らずの携帯が着信でバイブがブルルという滅多にないことが発生(笑)
着信番号は見知らぬ携帯で、出ようかどうしようか悩んだけど珍しい着信なので恐る恐る出てみると、『○○さんですか?』とワシの苗字を聞いてきたのでこれはいたずらではないなと。
電話の主は血液センターの方で、O型の成分献血が必要ということの献血要請でした。

という訳で、仕事を抜け出して血液センターに。
今日の成分献血は、いつもどおりの4サイクル。
前回のように3サイクルとはいけへんかったけど、その分ゆっくりと看護師さんと話しができました(笑)

採血後に、針跡を避けながら採血前にしてもらった消毒のヨウ素を拭き取ってもらうんですが、日焼けが激しいからヨウ素の色と肌の色が同化
今季はもう手遅れですが、来季はエレファンツの試合を観戦する時はしっかりと日焼け対策せねば。
でないと、シミやしわがってワシがUVケアなんて言葉似合わないな(笑)

--------------------------------------------------------------------

ロ9-8オ(16日) ロッテ逃げ切り7連勝(共同通信) - goo ニュース

 ロッテが逃げ切り、7連勝。1点を先制された直後の1回に里崎の3ランで逆転。2回には大松の満塁本塁打などで6点を奪い、継投でリードを守った。小宮山が今季初勝利。オリックスは1点差に迫るのが精いっぱいだった。


横4-0広(16日) 小林プロ初完封(共同通信) - goo ニュース

 横浜は新人小林がプロ初完投を無四球完封で飾り、連敗を4で止めた。制球がよく、散発4安打で二塁を踏ませなかった。打線は2回にジェイジェイのソロで先制し、5回は村田の2試合連続の24号で加点。広島は勝率5割復帰に失敗。


【幸一ヒット】
今日登録抹消中 今季11本 通算1,790本

【ブライアンピッチング】
今日 2/3回 無失点 ホールド 今季34試合3勝1敗1S5H 防御率2.97

【千葉くんヒット】
今日試合なし 今季22本 9打点

【今日のマリーンズカープ&エレファンツ(試合なし)】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿