~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

郵政省からゆうちょ銀行

2008-03-25 23:14:43 | Weblog
今年度ももうすぐ終わり。
という訳で、今年度のワシの収支計算を先ほどほぼ終わらせたタケです。

今日は、今まで使ってきた郵政省時代に作った『国際ボランティア貯金 郵便貯金総合通帳』に記帳する余白がなくなり、ゆうちょ銀行の『総合口座通帳』に切り替えしてきました。
切り替えした通帳は、緑色を基調にしたシンプルなデザイン。
今まで持っていた通帳は、桃色で握手をする手をデザインした温かみのあるものやったから、切り替え後の通帳がスタイリッシュに思えました。

ただ、もうこれで郵政省時代の通帳を使うこともなくなると思うと感慨深いなぁ…。
今日切り替えた通帳が満了する頃には、どんな通帳のデザインなんやろ?
その頃には、どんなワシになってるんやろ?
なんて考えながら、この後大岡越前を見てから寝ようと思います(笑)

今日のマリーンズは、帰宅した頃には試合も終わっていたので経過を理解していません。
ただ一言、直行に勝ち星をつけてあげたかった…。
次回の登板では、直行に勝ち星を!

【今日の体重】入浴後食事前
55.6キロ(スタート時比+0.6キロ、前日比-0.1キロ)
体脂肪16.4%(スタート時比-1.4%、前日比-2.2%)

--------------------------------------------------------------------

ソフトバンクが開幕5連勝、大隣の完投でロッテに競り勝つ(読売新聞) - goo ニュース

 ソフトバンク2-1ロッテ(パ・リーグ=25日)--ロッテは三回、今江の一塁内野安打と犠打で二死二塁とし、西岡が左翼線に適時二塁打を放ち、先制した。

 ソフトバンクは七回、井手の左前適時打で追いつき、さらに二死から本多の右前適時打で勝ち越した。

 ロッテは八回一死二、三塁の好機を生かせず、無得点。ソフトバンクは大隣が3安打完投、チームを開幕5連勝に導いた。ロッテは2連敗。

【幸一ヒット】
今日0本 今季2本 通算1,781本

【ブライアンピッチング】
今日登板なし 今季1試合 防御率0.00

【今日のマリーンズ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿