~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

自分に鞭打ち

2008-03-26 23:42:53 | Weblog
気合で年度末を乗り切ろうとしているタケです。
が、耳の調子の悪さに取り乱され、どうも気合が入らないというか本調子になれない自分に歯がゆさを感じています。

ゆっくり休んで治療に専念したいところですが、そうも言える状況になく結局無理している…。
そして、無理していると周りに思われたくないので、そういう素振りをしないよう自分の本心を隠しての生活。

自分の気持ちに素直な生活をしてみたい。
我慢も必要やけど、我慢のし過ぎは良くないな。
と、頭では理解しているけど現実はそううまくいかない。

【今日の体重】入浴後食事前
55.6キロ(スタート時比+0.6キロ、前日比±0キロ)
体脂肪18.0%(スタート時比+1.6%、前日比+0.2%)

--------------------------------------------------------------------

ロッテが継投で逃げ切り、ソフトバンクの連勝5で止まる(読売新聞) - goo ニュース

 ロッテ5-4ソフトバンク(パ・リーグ=26日)--ロッテは一回、西岡、早川の連続二塁打で1点を先制。三回には西岡の2ランなどで3点を追加。

 五回、オーディズのソロでリードを広げた。

 ソフトバンクはその裏、一死から川崎の中前打を足がかりに1点を返した。

 ソフトバンクは六回無死満塁、レストビッチの2点二塁打と代打本間の適時内野安打で、1点差に詰め寄った。

 ロッテは継投でソフトバンクの反撃をかわし、逃げ切った。ロッテは勝率5割に復帰。ソフトバンクは開幕からの連勝が5で止まった。

【幸一ヒット】
今日不出場 今季2本 通算1,781本

【ブライアンピッチング】
今日0/3回 今季2試合 防御率27.00

【今日のマリーンズ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿