~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

対石川ミリオンスターズ10回戦(福井県営)

2010-06-13 19:39:58 | 福井ミラクルエレファンツ2010
今日は、織田くんが今シーズン初ホームランを放ったので、James Lastの『Vibrations』を聴きながらブログ更新中のタケです。【視聴はこちら♪ YouTube - James Last - Vibrations

今日の試合は、両チーム譲らない乱打戦。
去年のちょうど今頃、富山との試合での乱打戦を思い出しました。

今日の試合は最大4点まで広がった点差を、8回、9回の2イニングスで追い着く粘りの攻撃。
9回の清水選手のライトの頭を越える同点タイムリースリーベースには、めっさ感動しました!

続く北田くんのショートゴロは、際どい判定でアウトの宣告をされゲームセット。
追いかける福井としては、引き分けは痛いけど、今日の試合を石川の抑え山崎投手から4点を奪って引き分けに持ち込めたこと、負けなかったことはチームの士気も上がったと思います。

首位石川とのゲーム差は3.5のまま今日は縮まらず、マジック3が点灯してしまったけど、追いかけられる方としては、福井は不気味な存在になったはず。
残り6試合、全力で応援します!

 
今日のスタメン

 
先発高谷くん

 
2番手藤井くん

 
3番手石井くん

 
4番手平谷くん

 
5番手川村くん

 
対石川10回戦試合結果

【今日のエレファンツカープマリーンズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿