~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

通算99回目

2007-06-24 20:51:26 | 献血
最近、夜中に息苦しくて目が覚めることが多々あるタケです。
これって『無呼吸症候群』なんかなぁと思いながらも、肥えてへんから寝方に問題があるのかも。
とにかく、最近熟睡できていないので、いい睡眠をしたいです。

さて今日は朝からずっと雨。
こんな日はどこも出かけたくない心情になってまうけど、献血に行くのは別。
月末の日曜ということで今日は献血に行ってきました。
今日はいつもより家を出るのが遅かったので、受付のあと問診を受けるまで少し待ち時間が。
でもこの待ち時間の間も、雑誌を読んだり新聞を読むことでいい時間つぶしになりました。

採血中は、いつもテレビを見てるんですが、今日はいつの間にか寝てました(笑)
体は疲れていて睡眠を要求しているかのごとく採血中に寝てもたんやけど、採血中ではなく、夜にきっちり睡眠したいものです。

さて、体調が万全であれば来月の献血で通算100回目に到達。
来月も健康な体で献血ができますように。

--------------------------------------------------------------------

ヤ4-6ロ(24日) 里崎が逆転満塁本塁打(共同通信) - goo ニュース

 ロッテが1分けを挟む連敗を4で止めた。1-3の8回、連打と四球で満塁とし、2死から里崎が逆転満塁本塁打した。7回に好救援した新人荻野がプロ初勝利。ヤクルトは8回に石井一が崩れ、2番手のシコースキーが痛打された。


広1-8楽(24日) 山崎武が勝ち越し27号(共同通信) - goo ニュース

 楽天が連敗を3で止めた。0-1の3回に犠飛で追いつき、4回に山崎武が勝ち越しの27号ソロ。8回は代打草野の満塁の走者一掃の二塁打などで4点を奪い、突き放した。朝井は7回途中を1失点で4勝目。広島は拙攻の連続だった。

【幸一ヒット】
今日0本 今季16本 通算1,757本

【前田ヒット】
今日0本 今季55本 通算1,961本

【ブライアンピッチング】
今日 勝敗付かず 回数2/3 打者3 球数14 安打1 三振1 四球0 死球0 失点1 自責1
通算 3試合 0勝 0敗 1ホールド 0セーブ 防御率3.38

【今日のマリーンズカープ
今年も雨の神宮で満塁弾! ロッテ・里崎、首位陥落免れる一撃(サンスポ)

拙攻の打線に不振の救援陣…広島・ブラウン監督「やっと対セに戻れる」(サンスポ)

お帰り赤ヘル野球(中国新聞)

広島喜田、代打で逆転V打(ニッカンスポーツ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿