~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

対石川ミリオンスターズ12回戦(石川県立)

2010-06-29 23:17:30 | 福井ミラクルエレファンツ2010
今日は、Superflyの『誕生』を聴きながらブログ更新中のタケです。【視聴はこちら♪ YouTube - Superfly - 誕生

今月7日から、週2~3日のペースで走り始め、今日で4週目に突入。
計9日間で79.5キロ、家から石川県立野球場までの片道分位は走りました。
てか、例え方が変(笑)

去年のケガを反省に、週3日まで、雨の日、気分の乗らない日は走らない、そしてとにかく楽しんで走るようにしています♪

話しは変わって、明日で今月が終わるように、昨日でエレファンツの前期の試合が終了。
ゴールデンウィークにあった8連敗は一体何やったんかと思えるほど、6月に入って球団初の4連勝を簡単に更新する5連勝も記録するなどの快進撃で、前期の貯金が1で2位という成績に終わりました!

そして今週末からは後期が開幕。
ワシ自身、ここまでインターバルがないと前後期の気持ちの切り替えができないけど、いつまでも6月の快進撃に酔いしれることなく、後期の試合も全力で応援していこうと思います!

 
昨日のスタメン

 
先発平谷くん

 
2番手 平谷くんの出したランナーは返してしまったけど、ナイスピッチングの川村くん

 
3番手 投球フォームが変わった森元くん

 
4番手 投球に貫禄が出てきた高谷くん

 
対石川12回戦試合結果

【昨日のエレファンツ&カープ(試合なし)&マリーンズ(試合なし)】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿