~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

対石川ミリオンスターズ11回戦(石川県立)

2010-06-27 23:10:05 | 福井ミラクルエレファンツ2010
今日は、JUJUの『Hello, Again ~昔からある場所~』を聴きながらブログ更新中のタケです。【視聴はこちら♪ YouTube - JUJU - Hello, Again ~昔からある場所~
ワシが高校2年の時に、MY LITTLE LOVERが歌っていたのを懐かしく感じます。

今日の試合を引き分けたことで、石川の前期優勝が決まりました。
石川ファンのみなさんおめでとうございました。

今日の試合で、福井の前期優勝はなくなってしまったけど、ワシ自身が感じた嬉しいことが。

それは、
選手達の頑張りによって、前期終盤のこの時期まで『優勝』という目標が手に届くところまでの試合が繰り広げられ、その応援を、多くのファンの皆さんと一緒に声を枯らして応援できたこと。

前期優勝が決まったとはいえ、明日も石川で試合があるので、仕事が終わり次第駆けつけます!

そして来週からは、後期が開幕!
しかしながら、後期開幕早々1試合目から(ひょっとしたら2試合目の三国も)応援に行けません。
ワシを応援し続けてくれたじいちゃんの一周忌の法事で大阪に帰るので。

新潟に行かれる方、三国に行かれる方、応援よろしくお願いします!

 
今日のスタメン

 
先発岩井くん

 
2番手高谷くん

 
3番手藤井くん

 
対石川11回戦試合結果

【今日のエレファンツカープマリーンズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿