~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

非コミュ指数テスト

2007-04-23 22:59:00 | 自己分析
来月で29歳、以前から今後の進路について考えていたけど、最近特に深く考えているタケです。
中身については気持ちの整理が少しついたら、ブログに書こうと思います。

さて今日は、24個の質問に対し『よくあてはまる』から『全くあてはまらない』までの4段階で答えると判定してくれる『非コミュ指数テスト』をやってみました!
以下判定結果。

--------------------------------------------------------------------

非コミュ指数: 5(レベル0/コミュ)

【タイプ説明】
1)不器用型
空気が読めなかったり社会的適応能力が低いタイプ。いわゆる本来の「非コミュ」。アスペルガー症候群の可能性もある。

2)無関心型
遁世的で、他人とのコミュニケーションに余り価値を見出せないタイプ。「孤独力」が高く、ひとりでも全く気にならない。

3)人間不信型
家族以外の原初的な他者承認(当サイトでは「基本的承認感」と呼んでいる)が十分でないため、他人を信頼し、深い関係を結ぶことが難しいタイプ。

4)オタク型
興味が偏っていたり、一般的ではないために、他人と共通の話題を見出しにくいタイプ。

--------------------------------------------------------------------

ワシの判定では、『レベル0/コミュ』とだけあって、1)から4)までのタイプ説明にあるような明確な判定はありませんでした。
ただ、判定グラフによると『不器用度5』、『無関心度3』、『オタク度10』、『人間不信度0』の判定。(判定数字は目分量。)
とまぁ、極端な判定結果が出たらコメント書きやすいものの、何とも中途半端で偏りのない判定結果にコメントのしようもありません(笑)

【幸一ヒット】
今日試合なし 今季1本 通算1,742本

【前田ヒット】
今日試合なし 今季20本 通算1,926本

【昨日のマリーンズ&カープ】
ロッテ・高木21年目でFA権取得(スポーツ報知)

藤田 500試合登板へあと3(スポニチ)

ロッテ・渡辺俊、24日にスライド先発…中9日での登板に(サンスポ)

広島ブラウン監督、永川への信頼不変(ニッカンスポーツ)

永川魔たか…逆転サヨナラ被弾(ニッカンスポーツ)

広島フェルナンデス、本領発揮(ニッカンスポーツ)

嶋23打席ぶり驚弾!栗原も3号ソロ(ニッカンスポーツ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿