~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

通算86回目

2006-04-30 21:43:57 | 献血
今日は月1回の献血をしに、血液センターに行ってきたタケです。
しかし、今日は間抜けなことに献血手帳を忘れてしまい、別に取りに帰らなくてもよかったけど、センターが混んでたので取りに帰りました。

そして今日は、ついに『iPod nano 2G ホワイト』を購入!
それと、シリコンケースと車の中で聴きたいのでFMトランスリミッターも購入しました。
久々に大金を使ってしまったけど、それは自分へのご褒美ということで(笑)

野球ネタでは、二岡の1試合10打点はどうでもいい(巨人ファンや世間ではどうでもよくないか)として、途中出場ながら個人的に応援している将海がプレーしている姿を見れただけでハッピー&巨人戦にチャンネルを合わせていた甲斐がありました。
いやぁ、昨日29日に出場選手登録され、密かに将海の出番を心待ち♪
珍しく?ヒットもかっ飛ばし、いいものを見せていただきました(笑)

そんなこんなで、今日は何となく熟睡できそうです!

【幸一ヒット】
今日0本 今季7本 通算1,688本

【今日のマリーンズカープ
そつないプレーで得点 ロッテが今季初の5連勝 (共同通信) - goo ニュース

広島が15安打8点で快勝 横-広評 (共同通信) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿