~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

案の定…

2008-03-17 22:41:39 | Weblog
今日、耳鼻科に行って診察を受け案の定『突発性難聴』と宣告されたタケです…。
診察を受け聴力検査をやったあと点滴を受け、4日分の薬を出されて今日は終わり。
今のところ、一向に聞こえ具合がよくなりません。
一日で完治する訳ではないので、気長に治療を受けようと思います。

話は変わって、先週買いそびれた『mods hair ヒートサロンエステ』のシャンプーをようやく買ってきました!
先ほど早速使ってみたけど、なかなか良かった♪
しばらく使ってみてみようと思います。

そのシャンプーを買う時にも、「おっ」と思うことが。
中学校の同級生が子供であろう子を連れて、ドラックストアに来てました。
そのお子さんも、見た感じ小学校低学年。
同じクラスにもなったことないし、接点もなかったので話はせぇへんかったけど、ワシにも、そういう時が来るのだろうか。しんみり考えてしまいました…。

さぁて、昼間再放送されている『大岡越前』を今日から録画し始めたので、これからお奉行の名裁きを見てから寝ようっと(笑)

【今日の体重】入浴後食事前
55.2キロ(スタート時比+0.2キロ、前日比+0.1キロ)
体脂肪18.4%(スタート時比+0.6%、前日比+0.5%)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿