~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

食べて元気を

2008-03-18 22:32:59 | Weblog
昨夜は大岡越前を見てスッキリし、これでぐっすり寝られるぞとベットに入るまでが幸せだったタケです。

ベットに入りしばらくしたら吐き気が…。
そこからもう寝られず、朝を迎え今日一日ようやく乗り切りました。
日頃体に薬を入れないのに、難聴の薬を飲んだからかなぁ…。

その反動でか、今日は思いっきり食べてしまった。
でも食べた内容が、水炊きでその大半を白菜で済ませたので、前日から2キロも体重が増えてもたけど、低カロリーやしたぶん体には付かないでしょう(笑)

さて、今日も大岡越前を見るかな♪
その後は今日こそぐっすり寝られますように。

【今日の体重】入浴後食事後
57.2キロ(スタート時比+2.2キロ、前日比+2.0キロ)
体脂肪16.9%(スタート時比-0.9%、前日比-1.5%)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具合はどうですか? (すなっち)
2008-03-22 20:00:44
体長はどうですか?

野球が始まりますね☆
今年は市民球場が最後の年なので、
最後の応援にいこうと思っています。

それから…

去年くらいにタケさんが一緒に探してくださった
香水がやっと手に入りました!

本当にタケさんが協力してくださったこと、感謝しています
返信する
>すなっちさま (タケ)
2008-03-22 20:42:08
探していたお気に入りの香水、手に入ってよかったですね♪

野球は今年、市民球場最後の年なんですよねぇ…。
今まで、球場の外観しか見たことがないので今年はカープの試合を目に焼き付けに行きたいと思います!

一週間前と比べて耳の調子はだいぶと良くなりました!
昨日、思いっきり飲んだのがよかったのかも(笑)
返信する

コメントを投稿