~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

通算100回目

2007-07-29 21:01:11 | 献血
タイトルにあるように、今日の献血で通算100回目を無事迎えることのできたタケです。
高校2年の1995年9月4日に初めて200ミリ献血してから約12年、ここで、今日を含めてこれまでの献血記録を振り返ってみました。
200ml 1回
400ml 1回
血漿  12回
血小板 86回 

健康に育ててくれた両親や家族に感謝すると共に、これからも健康に留意して献血を続けていこうと思います。

--------------------------------------------------------------------

日4-3ロ(29日) 田中賢が2打点(共同通信) - goo ニュース

 日本ハムは1-1の3回、田中賢、稲葉の連続適時打で2点を勝ち越し。1点差とされた4回にも田中賢の中前打で1点を加えた。吉川は苦しみながらも7回途中まで3失点で3勝目。ロッテは8回に満塁機を逃したのが痛かった。


巨9-0広(29日) 巨人、6本塁打で9点(共同通信) - goo ニュース

 巨人が今季最多の6本塁打で大勝した。1回に小笠原の3ラン、阿部の2ランで主導権を握り、3回に二岡、5回は高橋由のソロで突き放した。福田は8回途中まで無失点で4勝目。広島の佐々岡は3回途中で降板し、5連敗で7敗目。

【幸一ヒット】
今日不出場 今季20本 通算1,761本

【前田ヒット】
今日不出場 今季65本 通算1,971本

【ブライアンピッチング】
今日 登録抹消中  回数- 打者- 球数- 安打- 三振- 四球- 死球- 失点- 自責-
通算 9試合 0勝 0敗 1ホールド 0セーブ 防御率6.48

【今日のマリーンズカープ
ロッテには遠い1点差…福浦が極度のスランプ(サンスポ)

成瀬がパ防御率トップ固めの9勝目!ロッテ後半戦初白星(サンスポ)

広島佐々岡が初回に炎上(ニッカンスポーツ)

広島・38歳の高橋が4年ぶりG戦勝利(スポーツ報知)

広島高橋がG斬り!6回0/3、0封3勝(ニッカンスポーツ)

森笠 パワフルG倒(中国新聞)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!でいいのかしら? (ごまかず)
2007-07-30 13:08:07
100回継続させるのは素晴らしい事だと思います。
健康な体はもちろん、定期的に献血に通う行為にも頭が下がります。

私はまだ献血できない身…orz
目指せ、健康な体と血液!
返信する
>ごまかずさん (タケ)
2007-07-30 23:28:09
おめでとうではないかも(笑)
100回は単なる通過点で、献血は回数を競うものでもないので。

ごまかずさんの長野生活はだいぶと馴染みましたか?
長野で目指してください、健康な体と血液を!
返信する

コメントを投稿