~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

成分解析

2006-04-10 21:39:45 | 自己分析
今日は、Madonnaの『SORRY』を聴きながらブログ更新中のタケです。【視聴はこちら♪

さて、今日は月曜日ということで野球がないので巷で流行ってる成分解析をやってみました。
成分解析 on WEB

○ワシのHN(タケ)
 タケの97%は鉄の意志で出来ています
 タケの2%はアルコールで出来ています
 タケの1%は気の迷いで出来ています

鉄の意志って、頭が固い頑固ってこと?であれば当たってます(笑)

○本名(▲■●)
 ▲■●の65%は記憶で出来ています
 ▲■●の24%は魂の炎で出来ています
 ▲■●の5%は心の壁で出来ています
 ▲■●の4%は理論で出来ています
 ▲■●の2%は成功の鍵で出来ています

5%は心の壁かぁ…。今はかなりの割合を占めてそう。

○ブログ(~背番号25に魅せられて~)
 ~背番号25に魅せられて~の79%は度胸で出来ています
 ~背番号25に魅せられて~の12%は知識で出来ています
 ~背番号25に魅せられて~の7%はお菓子で出来ています
 ~背番号25に魅せられて~の2%は心の壁で出来ています

ワシのブログは度胸も知識もありませんので(笑)

【幸一ヒット】
一軍抹消中(4/8~) 今季4本 通算1,685本

【昨日のマリーンズ&カープ】
藤田“ボビーの失敗”カバー (スポーツニッポン) - goo ニュース

ロッテ継投無効の判定に続投藤田ピシャリ (日刊スポーツ) - goo ニュース

広島本拠地で17年ぶりの快挙 (日刊スポーツ) - goo ニュース

広島8戦連続2得点以下でも3勝目 (スポーツニッポン) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿