~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

何をしていたやら

2008-05-24 23:45:38 | Weblog
今日は、Madonna feat. Justin Timberlakeの『4 Minutes』を聴きながらブログ更新中のタケです。【視聴はこちら♪ YouTube - Madonna feat. Justin Timberlake - 4 Minutes

昨日は1時過ぎに寝て疲れているはずなのに、目が覚めたのは5時過ぎ。
これではなかなか疲れは取れへん…。

二度寝して幾分楽になったところで、昨日のエレファンツの試合をどう記事にしているか福井新聞を見てみると…。
まぁ人それぞれその試合の見方はあるもんやなぁと。

その後は、会社に行ってたまっている机上の仕事を。
ジーンズにポロシャツ、スニーカーそしてPCで音楽をかけてリラックスしながら一人での仕事は、はかどる×2。
もちろん、こういうスタイルで勝手に出勤しての仕事なので、休日出勤の届出は出していません。

帰ってからは軽くパンを食べて夕寝。
この夕寝が気持ちよく寝れて一気に疲れ回復。
短い時間でも深い眠りは疲れの取れ具合が違う!
そんな中途半端に寝たために、いつもなら睡魔に襲われる時間でも眠くない(笑)

それにしても、今日一日何をしていたのやら…。
明日は1週間ぶりにビリーのDVDしようかな。

--------------------------------------------------------------------

ロ4-3ヤ(24日) ロッテ、連敗4で止める(共同通信) - goo ニュース

 ロッテはサヨナラ勝ちで連敗を4で止め、最下位を脱出した。9回無死一、三塁から今江の右翼への犠邪飛で試合を決めた。3番手の荻野が2勝目。ヤクルトは5回に3点差を追い付いたが、生かせなかった。林昌勇は来日初黒星。


オ3-4広(24日) 広島が逃げ切る(共同通信) - goo ニュース

 広島は1回に栗原の右前打で先制すると、6回にはアレックスが7号2ラン。1点差とされた直後の8回は東出のスクイズで加点した。ルイスが6勝目。オリックスは9回に一打逆転の好機をつくったが、あと1本が出ず3連敗。


【幸一ヒット】
今日不出場 今季9本 通算1,788本

【ブライアンピッチング】
今日登板なし 今季14試合1勝1敗1H 防御率2.45

【千葉くんヒット】
今日富山戦濃霧・雨天ノーゲーム 今季11本 6打点

【今日のマリーンズカープエレファンツ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿