~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

37.3℃

2008-05-25 20:43:57 | Weblog
熱としては大した事ないけど、のどが痛いタケです。
はい、風邪をひいてしまいました…。

唯一の救いは、エレファンツがアウェーで初勝利したこと♪
明日の福井新聞の記事を楽しみにしながら今日はもう寝ます。
おやすみなさい

--------------------------------------------------------------------

広7-6ロ(25日) 広島が一発攻勢(共同通信) - goo ニュース

 広島が一発攻勢で逆転勝ちし3連勝。0-5の4回に前田智の2ランと代打嶋の3ランで同点。1点を追う8回には代打緒方が2年ぶりの本塁打となる逆転2ランを放った。シュルツは来日初勝利。ロッテは再び最下位に転落した。


【幸一ヒット】
今日0本 今季9本 通算1,788本

【ブライアンピッチング】
今日登板なし 今季14試合1勝1敗1H 防御率2.45

【千葉くんヒット】
今日0本 今季11本 6打点

【今日のマリーンズカープエレファンツ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦してきました! (すなっち)
2008-05-27 23:16:17
具合はどうですか??

タケさんの好きなマリーンズの試合に行ってきました☆
接戦で両チームの選手の活躍を見れてほんと感動でした!

マリーンズファンがとてもマナーがよくてそれも感動しましたし、
そのマナーの良さが広島の新聞にも高く評価されていました。
カープファンも見習わないとなぁ…。
返信する
>すなっちさま (タケ)
2008-05-31 21:19:54
せっかくコメントを下さってたのに、返信が今日になり申し訳ありませんでした。
しんどさのピークは過ぎたものの、まだ本調子ではありません…。

すなっちさん、市民球場でのカープとマリーンズの試合に行って来られたんですね♪
ワシは好きなチーム同士のこの対戦が、交流戦で一番心苦しいです。

中4日で7イニングス以上を投げ続けるカープのルイス投手を見習って、ワシも気合を入れなおさねば
返信する

コメントを投稿