~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

梅雨の中休み

2007-07-01 21:01:42 | Weblog
ということで、今日は雨が降らなかったのでじっとしていられずに何かと動き回っていたタケです。

起床してからえちぜん鉄道沿いの草刈、車の給油に行った後、洗車とワックスがけ、締めにトイレと洗面所の掃除。
三国サンセットビーチでは今日から海開きやけど、海に行ったかのように日焼けしました(笑)

しかし今日は疲れすぎてなかなか寝付かれへんかも…。

--------------------------------------------------------------------

ロッテ・サブロー、気合の先制打…速攻でホークス下す(読売新聞) - goo ニュース

 ロッテ4―2ソフトバンク(パ・リーグ=1日)――ロッテのサブローが一回に先制適時打。二死二塁で和田のスライダーを引っ張って左前にはじき返した。

 前日は最大4点のリードを守れず痛恨の引き分け。「モヤモヤ感の残る試合だった。きょうはすっきり勝ちたい」と気合を入れ直して臨んだ。ロッテの一回の先制は6月20日の巨人戦以来で、そのときも自らの適時打。4番の一撃で久々に決まった、ロッテ得意の速攻だった。


巨人が九回一挙5点、広島に逆転勝ち…新井の満塁弾生きず(読売新聞) - goo ニュース

 巨人9―6広島(セ・リーグ=1日)――広島の新井が、4番の仕事を見せた。三回には、二死満塁から本塁打を放って同点。八回は左翼席に19号ソロをたたき込み、追加点を奪った。

 新井は「チャンスだったので、何とかしたかった。ホームランは最高の結果」と胸を張った。しかし、痛恨だったのは九回の守備。一死無走者から失策を犯し、逆転負けにつながるきっかけを作ってしまった。

【幸一ヒット】
今日不出場 今季18本 通算1,759本

【前田ヒット】
今日0本 今季55本 通算1,961本

【ブライアンピッチング】
今日 勝敗付かず 回数2/3 打者6 球数20 安打4 三振0 四球0 死球0 失点3 自責3
通算 4試合 0勝 0敗 1ホールド 0セーブ 防御率10.80

【今日のマリーンズカープ
「ソフトBをたたかないと!」ロッテ・清水、志願登板で天敵斬り!(サンスポ)

ロッテ藤田、川崎が登録外れる(サンスポ)

ロッテが引き分けで首位陥落…守護神・小林雅2点リード守れず(サンスポ)

広島・永川、また救援失敗…それでもブラウン監督「永川しかいない」(サンスポ)

エースの力投が逆転呼んだ!広島・黒田が3被弾も粘りの8勝目(サンスポ)

広島大逆転G倒、梵が復活V打(ニッカンスポーツ)

つながるコイ打線、黒田を救う(中国新聞)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿