~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

旅立つ前に

2005-08-27 19:41:17 | Weblog
今晩の夜行バスで千葉マリンに行く前に、朝から徹底的にやらなアカンことをつぶしていった。

家の掃除
これは、毎週ワシの仕事。午前中はまるまる掃除。

草刈
最近、草刈をしてなかったのでバッサバッサと鎌で草刈。
明け方少し雨が降ったのか、今日は刈りやすかった。

ここで、昼の休憩。
ケーブルテレビでやってるワシのお気に入り海外ドラマERⅢを見てリラックス。
先週の話を見逃してもたから、カーターの親友デニスが死んだことを今日知った。

昼飯を食ったら睡魔に襲われ昼寝
今晩のバスの中で良く寝れるよう、必死に起きてようとしてたけどアカンかった。

昼寝から目が覚めてテレビをつけるとケーブルテレビで日ハムソフトバンクをしてて、田中幸雄選手のサヨナラ打で日ハムの勝利!
田中幸雄選手のこの一打は通算1000打点の記念すべき一打。
田中幸雄選手おめでとう!今度は2000本安打を達成してください。

田中選手の一打にワシも気合が入り、会社に行って今日届いてた郵便の処理。
ジョニーの応援前に仕事もスッキリさせた。

家に帰ってきて、これまで撮ったデジカメのデータをPCに落として明日の撮影に備える。

この後、22時出発の夜行バスにてジョニーの応援に行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿