松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

ついにこの時が来た!全日本ジュニア前夜祭特集!

2017年07月29日 | お知らせ
あーして こーして こんなことや こんなこと そして あ、バッタ!え、どこ? うおおおー! ついにーーー!!

 

そうこれだ~~!

 

 

マッソギ全日本三連覇へ向け、ゆりな発進!

身体も一回り大きくなって使える技も増えました。

トゥルは人生初、妹のさゆりと同じトーナメント。全日本決勝で姉妹対決実現するか!?

 

 

エース福田透弥!昨年はマッソギ準優勝。

心技体の充実。最近は安定の実力。別格の強さが炸裂しそう。

 

 

昨年、初出場にして堂々優勝、トゥルでも準優勝を飾った中村翔斗!

今年のトーナメントは役者勢ぞろい。

しかし相手が上手ければ上手いほどこっちも乗ってくるタイプ。

天才しょうと、本領発揮の時来たる!

 

さらに天才さゆり。年齢制限によりやっと今年から満を持して登場。

トゥル相当な実力者。決勝でお姉ちゃんと初真剣勝負なるか!?

マッソギはまだ改良中ですが、舞台がデカいほど燃えるタイプ。本番はやってくれるでしょう。

 

石山直斗。中3。初出場!

先日お父さんと日本一高いところにいました。

そう富士山の頂上です。

黒帯取って乗ってます。馬力やばいです。マッソギ暴れます!

テコンドーも日本一獲ってこい!

 

 

古川優斗!中学1年。家族思いの優しい少年。

マッソギもトゥルも心の誠実さが にじみ出ます。

秘めたる静かな思いを思いっきり表現してくれ。

どんな活躍を見せてくれるか、とても楽しみです。

 

荒井涼音、中学2年。

3歳からやって来た意地が見たい。それだけだ。

頼むぞ、すずね!

 

 

高岡珀人 5年

さゆりと同期、3才からテコンドーを始める。

最終練習にて驚愕の成長を見せる。

何かが起こりそうな予感!

 

 

佐藤拓歩 6年

小学2年から始め、同学年達とわいわい共に成長する。

最近の成長ぶりは見事。くやしさみじめさを嚙み殺す強さが出てきたかな。

入門当初はよく蹴られました。笑

自信を持って挑戦してほしい。

 

 

浦本柊太郎。6年。

幼稚園からテコンドーを始め、小学2年生で松戸道場へ移籍。

持ち前の性格の良さ、賢さがひかり、ぐいぐい実力を伸ばす。ついに全日本へ!

どこまで上位に噛みつくか!!? 

 

 

山本結楓 6年。

小学2年より始める。今では大人と話してるような柔らかい雰囲気を持ち、身長もスラリ。

顔で旗を上げ、顔で勝つ!(うそです笑)

もっと強くなりたい!純粋がんばるガール。

どこに居ても目立ってしまう。。それもスター性。明日も必ず目立ってます。

 

決戦は明日。日野市にて。

詳細はこちらから。みんな、スーパー軍団Tシャツで応援来てね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県大会  ~最終回!~ | トップ | 明日はお祭りです!(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿