松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

演武大成功(^o^)/

2016年05月23日 | イベント


行ってきました船橋しらせ演武!


全長130メートルを超える巨大なお舟!


今回は三回公演!
張り切って行こうー!


どーーん!!
看板も用意して下さってテンション上がる。


いざ乗船(*^^*)






これは練習の時







いざ本番が始まった!!
1回目は青帯以上でばしっと決める。


気合い十分!ミット蹴り!


なんとヘリコプターの格納庫での演武。





周りはダンスやチア、吹奏楽、バンド、などお祭り状態。


マッソギの試合形式でテコンドールールを紹介。赤帯達がしっかりやってくれました。


山田指導員、福田さんの頭上を跳び後ろ回し蹴りで鮮やかに決め、盛り上げる。




二回公演を終え、束の間のお昼休憩。

すぐに三回目の時間、結構ハードスケジュール。(>_

無事演武を終え、船内のプラネタリウムへ!


ワクワクo(^o^)o



うわぁーー!


寝とるし!


船内の各お部屋を見学


長いときは2年も南極にいるそうで、
中には歯医者さんのお部屋も!

床屋さんも(*^^*)



寝室


お風呂や食堂もあって何故か本屋さんもありました。



パパママ突然のお話でしたが、
朝から遠くまで大変お疲れ様でした!



子供達はハードスケジュールの中、しっかり演武出来て立派でした。

weather newsの皆さま、お招き下さり誠にありがとうございました(^o^)/



てこん!(^o^)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おらは船長さん。演武情報 | トップ | ひさびさに! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんの演武すばらしかったです!! (チャレンジングSHIRASE事務局)
2016-05-23 13:32:03
チャレンジングSHIRASE事務局の大木です。
昨日は急なお願いにも関わらず、みなさんにお越しいただき、ありがとうございました。
私はテコンドーの演武を見たのは初めてでしたが、みなさんの情熱がひしひしと伝わる、すばらしい演武だったと思います。おかげさまでチャレンジングSHIRASEも大成功でした(^o^)/
最後に、寺沢さまはじめ、みなさまのご健勝とますますのご活躍をお祈り申し上げます。機会がありましたらまたお願いしたく、今後共引き続きよろしくお願いいたします。
返信する
みなさんの演武すばらしかったです!! (チャレンジングSHIRASE事務局)
2016-05-23 13:33:22
チャレンジングSHIRASE事務局の大木です。
昨日は急なお願いにも関わらず、みなさんにお越しいただき、ありがとうございました。
私はテコンドーの演武を見たのは初めてでしたが、みなさんの情熱がひしひしと伝わる、すばらしい演武だったと思います。おかげさまでチャレンジングSHIRASEも大成功でした(^o^)/
最後に、寺沢さまはじめ、みなさまのご健勝とますますのご活躍をお祈り申し上げます。機会がありましたらまたお願いしたく、今後共引き続きよろしくお願いいたします。
返信する
大木部長(^^)/ (terashima)
2016-05-23 16:12:16
この度は、晴れやかな舞台へお招きくださり、誠にありがとうございました!
道場生たちもSHIRASEの素晴らしいお祭りムードにテンションが上がってしまい、抑えるのに必死なくらい楽しませて頂けました。
演武終了時、反省している自分に「凄かったですよーー!」と毎回温かく勇気づけてくださり、本当に救われました。。(ToT)
そして数々のご無理を快く聞いてくださり、感謝感激です。
三枝さん、奥田さんにもよろしくお伝えくださいませ。
またの機会がございましたら、お気軽に誘ってください。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿