松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

確実に黄帯課題をマスター!

2012年02月09日 | 試合

 おっと。 1日空いてしまいましたが、まだまだ続きます、荒川大会。

中学黄緑の決勝戦。

緑帯もいたのに当然のように勝ち上がってきたこの二人。

松戸カズキ VS 流山ツバサ! 既に何度目の対戦でしょう・・。

 

結果はカズキの優勝!!  二人とも堂々の緑帯へ昇級しました。 

 

新星ゆうま!  

物静かな性格ですが、内心はギラギラです。

見事、第3位入賞!!

 

サキ!!

黄帯の課題をしっかりマスター!!

白黄をしっかりマスターすれば、もうこっちのもの。

堂々と緑帯へ昇級しました。

 

優勝おめでとう!

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

フェイスブックに続き、調子に乗ってツイッターも始めてみました。

みんな、つぶやいてくださいネ!

テコンドー松戸流山柏で検索^^

 

 

Thanks for PHOTO by Shimano .

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへテコンドーのブログがいっぱい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川大会 ~マッソギ編~ | トップ | 個性が輝きはじめる緑帯時代! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿