松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

トップバッター総帥(そうすい)感想。~江東区大会~

2011年07月29日 | 感想

 江東区大会、午後の成年部終了後に一枚。

みんな頑張った後なので盛り上がりは最高潮! 戸島師範も乱入です^^ 

 

早速ですが、前回の昇級審査記事で総帥(そうすい)の特別待遇は良くないとクレームが殺到。

という訳で江東区大会、感想トップバッターに抜擢。

 

それでは、ご覧頂きましょう。

 

長身を生かした、華麗なトゥルを堂々と披露。 練習量が伝わってきます。

 

 

総帥(そうすい)の表彰式。

試合初出場で、マッソギ準優勝! おめでとうございます! ゆり坊と記念に。

  

 

 【総帥の感想】

もっともっと、練習しなきゃと思いました。

次は成年部全員と、茨城大会に出るぞ~!

 

松戸・島野さんと 流山・大久保さんが

今回も写真をたくさん下さいました♪

 

私がブログに出てるというのに、まだ感想を送ってない江東区大会出場のみなさん。

 

早く送ってね 

 

ヾ(。`Д´。)ノ ガルルルル~。

 

 

 ◆寺島より

家事、育児、仕事という多忙の中、よく練習してチャレンジしましたね。

これからは、旦那様にやさしくしてあげて下さい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

マッソギ公式試合初出場。 総帥の真剣な表情。 

 

 

総帥の華麗なキックがさく裂!!!

 

 

総帥、果敢に攻めます!

 

相手も負けてはいません。 お互いヒートアップ!

 

おおっと! パンチがヒット! 総帥危うし!!

 

 おおーーーっと!!!  またしても、相手のパンチがクリーンヒット!  大丈夫か!?総帥!!??

 

 

この様子を、人影に隠れ、こっそり観戦していた3名。

苦笑いの高副師範、 実況アナウンサーは私(良く見える様、メガネ付き)、 そして山上君。

悪いことは出来ませんね。 Shimano's CAMERAにばっちり撮られていました。

 

山上君、笑い過ぎです!!!^^

 

 

山上君、総帥が「今度ゆっくりお話しましょう。」って言ってましたよ・・・。

 

 

くれぐれも夜道はお気をつけください・・・。 (^ ^;)

 

 

Thanks for PHOTO by Shimano & Ohkubo .

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへクリックして頂くとランキングが上がります。


 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松戸少年部、昇級発表!! | トップ | 神奈川大会報告。そして・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。。 (山上)
2011-09-12 00:08:06
寺島副師範、総帥様、
ブログ拝読いたしました!
こんな写真が撮られていたとは…笑
確かに笑いすぎですね♪笑
総帥様の勢いが素晴らしかったのでつい…。。

夜道は一人で歩かないようにします!

東日本大会お疲れ様でした。

山上
返信する
ひゃっひゃっひゃっ笑 (terashima)
2011-09-12 22:00:22
イイ感じで撮られてるでしょ。

広島行くでしょ。
今年も全日本へ向け、また団体練習がんばろう!!
返信する

コメントを投稿