松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

オトコタルモノ。

2010年02月03日 | ほのぼの
報告遅れました。

めちゃめちゃ私事ではございますが、
お陰様でクリスマスイブに無事「次男」が誕生しました。


勇敢で誠実に生きてくだされ。と願い、


「勇誠・ゆうせい」と命名しました。




皆様、どうぞよろしくお願い致します。 ばぶばぶ。



どこぞのピッチャーとは無関係ですので、あしからず。




因みに、うちの長男はタマです。



この姿を見て、嫁吉が言いました。



「タマさぁ、ネコやりすぎじゃない?」








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の降る夜に・・。 | トップ | 我慢くらべじゃ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Salt)
2010-02-04 12:25:17
勇誠クン可愛いですねー
前回会えなかったのが残念です・・・悲
パパ似ですかぁ?

ちなみにタマはどっち似でしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿