松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

インフィニティ大会!  ~幼年部の戦い!!~

2017年11月24日 | 試合

 

役者揃いの幼年部たち( *´艸`)

激闘の始まりです!!

 

 

 

しょうとのまねっこ、できたかな??

 

 

 松戸のゆうま!

 

 

 松戸のりょうがくん!

 

柏田中のめいちゃん!

最年少です(*^^*)

 

 

 

 

柏田中のこうくん!

 

 

松戸のけいやくん!

 

柏田中のいさきちゃん!

 

 

ガールズ対決( *´艸`)

 

松戸のひなたちゃん!

 

 

柏田中のはなちゃん!

 

 

 

柏田中のゆまちゃん!

 

松戸のけいいちろうくん!

 

 

松戸のこうだいくん!

 

「ありがとーございました!」

 

 

 

 

柏田中のけいすけくん!

 

松戸のこうだいくん!

 

柏田中のがっくん!

 

まだランドセルを背負っていない子たちだなんて。。。

本当に幼年部ですか(>_<)!!

 

やまだせんせいのおはなしです(^^)

 

 

わーーーい(^O^)

チョコメダルもらったーーー(*^^*)

 

 

さて、続いての幼年部の激闘は。。。

 

スペシャルテクニック~~~(^O^)/

 

お姉ちゃんたち、頑張ってます(^^)

 

 

 

キック~~~!

 

 

あ、着地の瞬間でした。。。

 

 

 

 おりゃーーー!

 

キーーーッッㇰ!

 

気合いの一発!

 

 

最後に残ったのは

松戸のけいやくんと、柏田中のがっくん!

 

負けられない、絶対負けたくない!!

互いに見つめ合う2人。。。

中央に火花が散っているかのようですね(>_<)!

 

赤旗だ(>_<)

 

 青旗(>_<)!

スぺテクを制したのはがっくんでした!

けいやは目が赤くなってました。。。

 

 

本当に幼年部ですかぁぁぁ(>_<)

あと数年後のみんなの姿を想像すると。。。(>_<)!!

 

楽しみです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフィニティ大会!! 〜そ... | トップ | 2017年もあとちょっと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿