松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

カッコイイよ学生大会!

2023年12月11日 | 試合

12/10(日) 学生大会

チーム脩平

りゅうせい&そら応援に来てくれました!

りゅうせいパパもしっかりピースv(^^)v

アップの様子

ジャージ組は応援です

期末テスト期間中の透弥とさゆり

ジャージ組は応援です

これから試合みたいになっちゃってる

ジャージ組

ジャージ組は応援です。

女子スリーショットと思いきや

テコンドーファンには嬉しい4ショット

しゅうちゃん最後の学生大会

うちは幼児、小学生っていっぱいいるけど、その先頭がこの方たち。とてもカッコイイ

増えた。

学生大会って強い人ばっかりで結果を出すのは大変だけど

しゅう、ゆり、強かった!

この写真見ると会場府中ってすぐ分かる

強いよインフィニティ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日学生大会なり! | トップ | 写真見てもよく分からないと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿