松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

荒川大会 写真展 その⑧ 団体決勝~さゆりMVP受賞

2019年01月31日 | 試合

そしていよいよ団体決勝へ! 

同門対決、松戸A 対 柏たなかA

 

 キャプテンさゆりがチームをリード。

 対する柏たなかAは全員たなか一期生で構成!

 バシっと、決まってます!!

 軍配は、、優勝、松戸Aチーム!

 準優勝、柏たなかAチーム!

 きゃっきゃっきゃっきゃ!(^O^)/

 そして、個人トゥル優勝、個人マッソギ優勝。。

 団体戦優勝!見事三冠を達成したさゆりがMVP受賞!

 あ、ありがとうございますぅ~。

 にゃはははは!

 

 戦いを終え、ほっと一息。みんなの

 表情にゆとりが戻りました。

 

春から一年生、しんちゃんも挑戦してくれました。緊張したネ!

 

生き生きしてます。みなと君。 現在はインフル治療中(笑)

 この時、笑顔のゆうせいも現在、、かぜで死んでおります。。(笑)

 

 あ、寧々先輩だ!

 

 緑王、、仕事してます。

 

 

あ、そろそろオレかぁ。

 やりまっせ~~~。

 午前中、おちび達の世話、応援、アドバイスと頑張ってくれた、エースとおや。

満を持して登場。

 

次回衝撃の出来事が。。

 

 

つづく!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川大会 写真展 その⑦  ... | トップ | 大人気ない鬼ごっこ👹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿