松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

松戸・流山ドリームカップ開幕!

2011年01月18日 | イベント
さて、やりますか。今更シリーズ第1弾。
年末に行われました松戸・流山ドリームカップ開会式の模様です。




出場選手は親子競技も合わせると60名。


ちびたんたち(幼年部)による選手宣誓!
 


元気1番。きょうへい君。


大声で正々堂々と宣誓してくれたレン! 立派でした。



かわいい幼年部のメンバー。みんなちっちゃいです^^
一人ずつ別の台詞がありましたが、緊張の中みんなしっかり選手宣誓出来ましたね。
  


テコン!! と終わりの挨拶。すると・・


パパパパッパパパパーーーン!!と快音が!


保護者の皆さんが持っていたクラッカーが鳴り響き、華やかに開幕したのでした。


つづく・・。


オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。

全日本テコンドー選手権大会、最新情報がご覧頂けます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへクリックして頂くとランキングが上がります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親というものは・・。 | トップ | 李さんと再会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿