松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

群馬大会、みんな大活躍!!!

2022年08月23日 | 試合

行ってきました~~~!!久しぶりの参戦、群馬県大会!!!

あんり先生、1年半前の膝靭帯断裂からのマッソギも復帰戦!!見事トゥル、マッソギ、ダブル優勝!!

朝は緊張で吐きまくり大変でした。

いつもは大人数なインフィニティですが、本日は珍しく少数精鋭! そして

参加者全員が二枚以上メダルを獲るという、快挙!!!

イケメンりゅうせいさんもSP優勝、マッソギ優勝、トゥル準優勝という快挙!!

らんちゃんも覚えたての緑で参戦!!準優勝!

めいとにぃにトゥル優勝!

ゆうすけマッソギ優勝!

やったな総帥!

だぁ~~~~~!!!

みんな緊張してたので、シャコシャコ運動からいつも体操をしてほぐしました。

ミニミニトレイン発動!!二周目行きますかぁ~!?

 

精鋭軍団!試合前

試合後!!

あんり先生、復帰戦ダブル優勝おめでとうございます!

これからも旦那様に感謝して、益々ガンバッてください!!!

朴武館の皆様、大変お世話になりました!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なお先輩 ~全日本Jr2022 ... | トップ | ゆりな無事に退院しましたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿