松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

ゴレンジャーきゃ?

2010年10月19日 | ほのぼの
「おはようございまーす!」


成年部の練習に到着すると、
やる気のあるメンバーが数名既に到着し、自主練習を行っていました。


こ、、、これは!!!


揃っているじゃあーりませんか!
テコンドー帯全色。 白、黄、緑、青、赤、黒。 それも各1名ずつ。
これは記念撮影せないけません。 カメラマンはゆり坊、よろしく。 カシャ!





改めまして、帯の色の説明。

白・・・無の状態。

黄・・・大地の誕生。

緑・・・大地から芽が出た。

青・・・芽が青空に向かってすくすくと育つ。

赤・・・実が生る。実が熟した。技術は高度に達したが、精神面を警告。

黒・・・全ての色を含み、暗闇の中でもその技術を駆使できる。



【自分は何才で何帯になっている。】


明確な期日と目標があると練習にも身が入りますよ。








にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへテコンドー関連ブログがいっぱいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ちびたんたちの世界2~ | トップ | 我が青春の流山。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松戸の新井)
2010-10-19 11:56:47
やや!本当にブログのネタになりましたね?(笑)
この偶然、面白かったですね~
この後すぐけんた君が青帯に上がったので、ほんの一瞬でしたね!
返信する
お! (terashima)
2010-10-19 16:51:49
遂に綾瀬の新井くんから改名しましたね。
当たり前田のセサミハイチじゃないですか。
返信する

コメントを投稿