松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

千代田軍団登場!

2015年01月09日 | 流山練習


伊原指導員率いる千代田軍団が道場破りに来てくれました。(>_

のポイントを伊原指導員から教えてもらったのだ。




凄かった。。



練習せねば。。




伊原指導員と奥様、千代田道場生の皆様。
よくぞ来てくれました。



また遊びに来てちょ(^O^)!



だぁーー!



あらゆる事象は心の反映である。したがって純粋な心でひたすら念じ続ければ、たいがいのことは成就する
稲盛和夫



てこん!(>_<)(*^^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生たなかもどーーーーん!!! | トップ | 来週はなんと感謝祭開催。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊原)
2015-01-10 03:04:01
出稽古、大変お世話になりました!
生徒さんも僕も良い練習、刺激になりました!

またおじゃましますー!
返信する
おめでとう! (terashima)
2015-01-10 07:22:49
伊原くん

てこん!
是非また道場破りに来てね!
(>_
返信する

コメントを投稿