松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

コンヌンソギの感覚を知る‼️😁の巻‼️

2021年12月14日 | たなか幼年部

たなか幼年部も

新しい仲間が増えて

わちゃわちゃ‼️😁

おにぎりパンチで

狙いをすませ!



歴代がやってきた鉄板メニュー!



片足バランス
おっとっと!

秘技‼️
コンヌンソギマスター!
はなちゃんこんな感じ?
おお、すごい!


発動!!
せいくん、うま!

見よ!!
さえちゃん天才!!


このバスタオルの張り‼️😁

形ではない!
たいちくんさすがです!

この決まった

感覚を教えるのだ!!
すずかちゃん恐るべし‼️

見よ!この張り!
たくとくん!

みかちゃんもばっちり!
あんちゃん達人‼️

いっちゃん!!
すえおそろしや!!

さくらちゃんは、既に
克己完結‼️😁稽古80回達成‼️😁

低学年は

はんまゆうじろう!!

みんな柔らかい!!



高学年軍団は黒帯中学生軍団も来る❗

大人顔負けの

ガチマッソギしてました!!😱
つ、強い。。😅

(木)たなかは、未来の
成長過程が見えるようで、
おもしろい🎵😁✌️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総裁にご報告!😍 | トップ | テンション高すぎだけど、なぜか上手くなってます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿