松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

カンタ ~茨城大会感想~

2010年11月30日 | 感想
まずは、見事黄帯トゥルの部で優勝を決めました、
飛ぶ鳥を落とす勢いのカンタから感想が届きましたよ。


躍動感あるトゥルが彼の真骨頂!


抜群のジャンプ力を活かし、スペシャルテクニックでも活躍。


多人数出場の黄色帯の部で見事優勝!


団体戦でもチームに勢いを与えます。



◆感想

決勝戦で、指定のトゥルがサージチルギで少し焦って緊張したけど、優勝できて嬉しかったです。



◆目標

これからも、トゥルの練習を頑張って、ニュンチャソ ソンカル ヨプテリギを肩の高さに出来るようにしたいです。



國原幹太



■寺島より

優勝おめでとう!
彼ならやるだろうと期待されながら本当に結果を出すことは、本人はとっても大変だったよね。

仮審査も合格しましたね。
「テコンドーは楽しいもの。」この事を忘れないよう、
自然体で伸び伸び成長してください。カンタの魅力はココにあります。

道場内では追う立場から既に追われる立場になりつつありますが、
小さくまとまらないよう、伸び伸びやってください!


松戸入賞者、横山先生と共に。








にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへテコンドー関連ブログがいっぱいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城大会 結果速報! | トップ | リク ~茨城大会感想~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿