松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

もとき、とおやが明日昇段審査!

2016年09月17日 | お知らせ


もとき、遂に明日昇段審査!
創成期メンバー!
色々な事があったがよう続けた(^o^)/



とおやも遂に昇段審査!
熱い!説明不要の活躍ぶり。


しょうと、さゆは見学へ行きます。
と言う事は?



無事昇段出来たら、こんな感じで


盛り上がりましょう(^o^)/


昔々あるところに。。


おじいさんとおばあさんがいました。。


ふーん。


ほっ!


はっ!




ちくんとゆうせい、バッタをGET。

あ、今日は幼年部開始早いです。
お間違えのないよう。





わぁ~。。♪


カメカメ波!ゆうせい語。


だぁーー!


ぐにゃ。



あ、そして流山は
初のキッコーマンアリーナ進出です。
こちらもお間違えのないよう。





赤帯軍団。すず!




え?たいが本当に白帯?


とおや夏合宿にて。


ありゃま、そーや(((^_^;)


とおや。


グランドマスターに出会うの巻。
人間の大きさに参りました。。


ぷぷぷ。


アイアンマン♪


からのチャリョ!


もとき、試割りの練習


粉砕!!姫の表情にご注目(^_^)






支離滅裂でしたが、
まとめると二人とも頑張ってください!
と言う事です。





ししまる~の。
お休みなさい。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫が。。 | トップ | もとき、とおや!黒帯になる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿