松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

灼熱の全体練習(^^)/

2016年07月03日 | 練習風景

60名を超える松戸合同練習! やぁー!!! 暑い、熱すぎる!

  

 うおぉぉ~。 審査を終え各道場のメンバーも全体練習へ参加!

  

 

ウォームアップは綱引き大会!

  

 

コンビネーションミット

  

 ちょっと難しいかもしか!

  

 

幼年軍団も密かに力をつけている。

  

 

帯別練習で集中。

  

 

総帥のお弟子さんたちも登場

  

 

レオン暑い。。白帯軍団もがんばる!

  

 

  

 

活気ありすぎの全体練習でございました。。。(^^)/

 

この夏も水分をたくさんとって燃えましょう!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりやってしまった!! | トップ | ケンケン復活!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿