松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

テコンドーーー。。だるまさーーーん!!

2017年05月19日 | イベント


お昼ごはんにて
(はやとくん??^_^;)



女子軍



エースとおや


姫、お肌に悪いのよ。美白美白。


お昼休みも一段落


久々にやるのかーー!?

やるのかー!?

おおおーー!

本当にやるのかーー!?


おおおーー!


いくぞ、テコンドーーーーー!


だるまさーーーん!!
助手さゆり登場!


おおおおーー!


ご存じの通り、最も盛り上がるのは、
この瞬間のみです。。笑(^o^)v

アンヌンソ、カウンデチルギ!


うぉぉぉ、きたーー!

あぷちゃーぷしぎ!!


これはむずい!

とるりょーーちゃぎ!!





高師範に無理やりやらせるの巻き

やるのかぁーー!?
テコンドーだるまさーーーん!?




やっぱり最初しか盛り上がらないので終了です。笑





午後練もやるでーー!(^o^)v











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ表情 | トップ | おらは食う(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿