松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

遠征写真~マッソギ編~

2021年10月02日 | 試合

 

 

マッソギの前の審判ミーティング\(^o^)/

審判勉強会も兼ねているようで

福田先生

山田さんは寺島先生に教わっているようです^^

 

試合前のアップ

英子先生準備中

 

英子先生の

 

トラがきまった瞬間だと思う!

 

百合菜、

 

多分、パンデがきまった後だと思う。

 

百合菜のトラ、お腹に入ると痛い><

 

多分、ブラジリアンキックの瞬間↑

これら、さゆりが撮ってくれたのですが、百合菜の技がきまる瞬間にシャッターきれるって

タイミングが分かるのは姉妹だからなのかな? 技もよくきまってた^^

 

タイミングと角度が上手いから入るチルギ

 

 

上段パンデトルリョチャギ入りました!

 

 

続いて、マッソギ成年男子の部に出場したのは、

五郎先生

健太先生

 

 

脩平君

 

 

 

雄太先生

 

 

-64kg、五郎先生

おおお!迫力!

 

健太先生VS五郎先生

トゥルは五郎先生が、マッソギは健太先生が勝ちました^^

 

健太先生VS脩平君

 

 

 

 

 

五郎先生VS脩平君

 

 

 

 

脩平君は、メンホーなしは初試合。マッソギの試合自体、多分6~7年ぶり?なのに

大活躍でした!!\(^o^)/

 

 

トゥルの試合には、福田先生、山田さん、透弥君も出場しました(*^^*)

 

実り多き1日となりました^^

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征写真~トゥル編~ | トップ | 遠征だがね!~ラスト~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿