松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

ちびたんたちの世界。 vol.5

2011年10月16日 | ほのぼの

流山成年部が大変なことになってましたが、とりあえず後回し! (*^_^*)

今日は癒し系。

 

今日は、ヒミツチキ(秘密基地)を独占公開!

 

一見何の変哲もないこの樹木。 

いやこの樹木、何かある!

 

おっと、やっぱりいたいた。 こんな中に。 ちびたんたち発見^^

 

ひみつちきでご満悦^^  トトロが出てきそうな場所ですね。

 

はくとがどんどん昇ります。

 

 

 

怖い物しらずのはくと。

ちょこんと心配そうに見るリョウタロウとシン。 

 

 ウチのきゃわいいちびたん達でした。

 

 

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへクリックして頂くとランキングが上がります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負傷者続出、流山!? | トップ | 夏合宿 ~出発編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿