松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

夏合宿へ Let’s Go!

2009年07月18日 | イベント
引き続き、夏合宿の様子を載せてみます。

全ての練習終了後、みんなで記念撮影。 カシャ!

こうたろう・ゆうた・仁さん・健太・新海さんの姿も見えます^^




全員で海辺にてダッシュ! 向かう先は青春!




潮風を浴びながら海に向かってキック!!




ひたすら練習じゃ。基本じゃ基本!





やはり現れたかウルトラマン^^




やはり松戸流、トレーニング^^

 


シャワーエリアにて、ちっこいカエルを発見。 夏ですな^^




深夜の秘密特訓の模様を特別公開!
昇級審査前だったので課題を徹底追及・・。

渡辺先生と私とマンツーマン特訓。

 




夜はお楽しみ会で盛り上がる! ゼスチャー&絵心クイズ!

  



身支度・後片付けは自分でやります。 しっかりお願いしますね。




岩井駅にて帰りの電車を待つ渡辺先生。




帰りの電車。さすがの王子達もお疲れの様子。 すやすや・・。




無事、北松戸駅へ帰ってきたぞ~。
地球に生まれて良かった~~!!! (昨年、ちょっと流行りましたね^^)



今年のオムスクール夏合宿総指揮は、私、寺島が取らせて頂きます。
実のある充実した楽しい合宿の提供をお約束します。

この夏、最後の締めくくりに・・
テコンドー技術と精神の飛躍的な向上に・・

是非是非、たくさんの松戸軍団のご参加期待しています!




尚、締め切りは7/29(水)となっております。

皆様、申請提出は、お早めに!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ですな。 | トップ | 本部道場。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿