松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

まだまだPON対決。

2015年04月27日 | イベント

今度はたなか対決。

まさゆきVSたいし

 

 

おおっし!!

 

 

ご覧頂けただろうか。。。

先程負けて泣いている、うーせーを。。。(T_T)  ありゃま~~(T_T)うーせー。。。

 

こちらは熱い闘い!! この歳でカウンターのタイミングを知る。。

 

たいし積極的!!

 

うおおおお~~~!

 

おおりゃあーーー!

 

 

 

おちびちゃん達ののん気な戦いだなぁと見てしまったそこのあなた!!

 

 

それは違う。。

 

 

二、三年前、幼年部のとおややさゆりがこんな感じでいました。

 

当時誰が想像できただろうか。。

 

 

気がつけば今や赤帯となり、

道場を代表できる程の実力派な二人となっている現実を。。。(+o+)(+o+)

 

 

 

恐るべし。。。幼年部。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿命の対決!! | トップ | マッソギ対決始まる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿