松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

団体戦インフィニティトレイン発動!祭りのあと ~茨城大会写真館その6~

2020年09月24日 | 試合

いくぞ!精鋭たちよ!!

新生、松戸チーム発進!

完全なる新世代!

ばしっと決まる!

 

こちらは、新松戸チーム!

いつも新松戸で練習しているメンバー

ありさん、団体初参戦!

見事にチームを引っ張ったキャプテンゆうた!

 

見事、三位入賞!!

新生、松戸チームも三位入賞!

 

埼玉県大会に続き、さかさいチーム!!

めいと、かえで、りゅうせい!

息ぴったり!経験値を増やしてます!

 

 

そしてこちらは、

流山チーム!!

かい、たける、こうだい2

さらに!!

柏たなか3人チーム!

ゆうき、はなちゃん、ゆまちゃん!

決まった!

最後は、今年最強!

柏たなか、五人チーム!! 見事優勝!!

まさゆき、みなと、りんた、ひな、ねね!

 

またまた登場!

松戸チーム!! こうやって経験値を積んでいくのだ。

試合に出れば出るほど、勝てば勝つほど

実践の経験が増える

こうやって強くなっていくのだ!

お疲れ様でした~~~~!!

選手、保護者の皆さん、送迎応援、朝から1日ありがとうございました!!!

 

燃えるインフィニティ審判団!

 

来た~~~~!!

本日は巨大インフィニティトレイン!!

ゆうせいから発動だ!!

選手、保護者!

全員と健闘を称える!!

一人じゃ何も出来ん!

仲間がいるから成長できるのだ!

お疲れ様!!

がんばったね!

ガシッ!!

お疲れ様~~!!

きゃきゃきゃ!!

続々と戦士たちがご帰還!!

そして、新世代のメンバーもようがんばった!

一気にお互いの疲れが吹っ飛ぶ瞬間!!

がんばったね~~~!!

わあ!おめでとう!

ありがとうございます!

さらに、大人軍団も祝福を受ける!

きゃきゃきゃきゃきゃ。

大人たちだって精いっぱい!

お疲れ様でした!

あ、ありがとうございます。

さゆちゃんも電車とバスで駆け付けた!!

NEWインフィニティTシャツをまとい!

 

お疲れ様!!

ランやった~!

こしやった~!

かんかん!

 

 

憧れの先輩たちとも!

やがておめえらの時代が来るで!!

 

選手同士も健闘を称える!!

精進します!荒井指導員!!

どーーーーん!!!

仲良し久美子夫妻!!

 

見事優勝を勝ち取った、柏たなか赤帯五人衆!!

幼い時から積み重ねた技術と!

 

頼もしい活躍を見せた、柏たなか三人チーム!!見事銀メダル獲得!!!

何事にも動じないキャプテンゆうき、しっかりはなちゃん、緑王者に輝いた、ゆまちゃん!

 

大けが中にも関わらず、それを微塵も見せない五郎指導員!!

どーーーーん!!!インフィニティ大会みたいになっちゃった。

我々も皆さんの健闘に華を添えさせて頂きます!

トゥルっちゅうもん、見せちゃる!! はぁ!!!

うわ、健太先生スーツでもスゴイ!!

お粗末様でした~~~~!!!

 

ちーーーーーん。。。その1

 

ちーーーーーーーん。。その2

ちーーーーん。。その3

どうリアクションとればいいんですか!?

どうやって終わる気ですか?

 

なんども挫けそうになってもあきらめないこと!!

 

スペシャル優勝!流山チーム!キャプテンかい、たける、こうだい2

 

第三位入賞!!! さかさいトリオチーム!!

めいと、かえで、りゅうせい!

 

こちらも第三位入賞!!

新生松戸チーム!!

ゆうせい、番長、けいや、ひなた、ゆうすけ!

 

中学生女子!あおり、ねね!

 

こっちがソンカルでこっちがパカパルモか?

 

みんなよう、がんばりました~~~~~~~~!!!!

うおおおおお~~~~~、、

おおおおおおお~~~~~~~。。。

おおおおおおおおお~~~~~~~~~~!!!!

完全に締まった~~~~~!!!と見せかけて

そして関節技講座を総帥が始めるの巻  はぁ!!!

ちょっと引っ張ってみてよ。え!?

あんり先生。。提案があるんですケド。。

もう帰りませんか?

あ、そっか。。 きゃきゃきゃきゃきゃ。

審判団には、なぜかドクターペッパー。(全然うまくねぇ。。)

そういえば英子。。はい。。(また始まった。そして荒井指導員たちは関節始めてる。。)

 

動画もたくさん撮ってくれた久美子しゃん。まぁ先生を産みました。笑

 

ほんじゃあ、帰ろかぁ~~~~。

ああ、帰るべ帰るべ~。。 あ、寺島軍団。

晴天に恵まれた、熱い一日が終わりました。

来年はやっぱマッソギもしたいです。

 

祭りのあとでありました。(^^♪

 

あ、この後皆さんが撮ってくれたスマホ写真もいっぱいあるよ。

スペシャル写真がない? そう、総帥がお買い物に出かけてたからね。

あ、埼玉大会の一眼レフ写真もまだ載せてなかった。。

 

という訳で、まだまだ続く!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人も続々個人戦から団体戦... | トップ | また開け忘れか!!!(; ・`д・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿