松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

今日もみんなで、はちゃめちゃお稽古!

2022年09月11日 | 練習風景

しゅうちゃん、鹿児島おみやげ、あざす!

りゅうせいさんはスゴイ!

 

秘技二人掛かり!

ぐおお~~!!

この温度差(#^.^#)

ありさん!!何があった!!?

あんり先生、インスタ始める。

 

親子対決かいに捕まる、ありさん(#^.^#)

ここをねぇ。。はいはい。。

こうするといいでしょ!おぉ~~!

新星アン君すごい!

緑軍団!

ななちゃん、足なが!

中国雑技団

すごい!!

このお部屋、いつもはムシムシして暑いのですが

今日は台風が去ったせいか、すごくカラッとしてて涼しかったです。

 

風が涼しく、

もう秋になりますね!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなちゃん ~全日本Jr2022... | トップ | 東日本予選会 強化練習!に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿