松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

じゃんけん列車~バシッと!

2021年11月07日 | 松戸少年部練習

昨日の(土)松戸少年部練習は(^_^)/

じゃんけん列車で楽しく鍛えました!

 

じゃんけん、ぽん?ぽい?

 

足腰鍛えられます!

 

かい君列車、勝ち進みます♪

二位決定戦!なかなかの列の長さです

 

お次は

どん!

おっとっと

フェイント入れたり

スッと引いてみたり

かけ引きして

みんな楽しそうだ♬

 

本日(日)、仮昇段審査の寧々ちゃん、心ちゃんは、課題練習中!

 

ナイスキック!!

 

また別のエリアでは、幼年部練習♪

みんなかっこいい(*´艸`*)

 

パンチ打つ人↑  はさむ人↑

パンチの引き大事!

はさむ人、タイミングしっかりと!

楽しく練習した後の、

バシッと基本動作

さっきまでと雰囲気違うけど、遊びも練習も一所懸命!

一所懸命は変わらない(^_^)/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテる為に男を磨くのだ!!! | トップ | 年賀状に使っちゃうかもしれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿