松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

写真展その9! 燃える少年団体戦始まる!~埼玉県大会~

2020年08月25日 | 試合

決勝戦進出!!

六連覇達成の瞬間!!!

 

 

こちらは、たなか六年チーム!

今年勝ちまくる為に長期戦略によって

完成したこの三名!!

 

こちらは五年生トリオの息ぴったり!

ゆうせいの鬼気迫る気合に引っ張られ技が冴える!!

 

向かうところ敵なし!!!

 

後輩たちが見守る。

 

 

 

じゅんす!あおいちゃん!

 

 

 

 

優勝候補、たなかA

 

幼年から共に歩んだ同期三名!!  黒帯まであと一歩!

次世代組

次世代組!(^^)!

俺たちの背中をみておけよ!!

 

はい、みてまーす!(^_-)-☆

かっこええ!!ええ写真だ!

センターで堂々演技! さかさいトリオ!

 

迫力の写真の数々であった!!!

 

まだまだつづく!!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんり先生、真夏のご生誕お... | トップ | 日々の積み重ねが最強である。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿